趣味の総合サイト ホビダス
 

工臨が行く

| へっぽこ撮影記, 常磐線 | | 2件のコメント

こんにちは。

しばらく更新をさぼっていましたが、単なるものぐさなだけです。

鉄活動もしているのですが、ここの所、暑い日が続いていたので模型ばかりでした。

今日は涼しかったのと、某所からホキ工臨が常磐線を走るとの連絡を頂いたため、リハビリを兼ねて撮影に出かけてみました。

 

するとホキ8両を牽引した81がやって来たので撮影。

結果はorz・・・

やはり数ヶ月間サボっていたので、ただでさえ下手くそなのに輪をかけて下手くそになってました。

修行しなおさねば。

しかし、510で来ると思っていたら81-81。

運がいいのか悪いのか。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

おはようございます。
私も下手くそですが、自分の記録用にと割り切っています。

81は常磐線にお似合いです。最近は実車の機関車より模型の機関車しか見ていません。。。

こんばんは。

超亀レスすみません。
81も一気に置き換わるかと思ったのですが、まだがんばっています。

>>実車の機関車より模型の機関車
それはワタシもですorz

Comment feed

コメントする