趣味の総合サイト ホビダス
 

重連発作

| へっぽこ撮影記, 常磐線 | | 2件のコメント

こんばんは。

今日はなんだか重連が見たくなる発作が起こったので南千住に治療に行ってきました(笑)

対象はもちろん南千住名物の89列車です。

以前は13:50頃、隅田川発車で撮影しやすい列車だったのですが、2010年のダイヤ改正で現在の15:18隅田川発車に変更されました。改正後は、帰宅時の乗り継ぎ等がやや面倒くさくなった(今は下り水戸行が南千住を発車してから上がってきます)のでしばらく行ってませんでした。

 

というわけで久々に撮影。

8月なので、この時間でもあんまり西日を気にせず撮影できました。

残念ながら?通常更新機+本務機、補機共に同一エンドという組み合わせでした。

でも、重連が見れたのでよしということで。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ウチの辺りは2車体のカマがウロチョロしてるのでこういう発作は起きません。
赤ガマ欠乏症が…

おやまぁさん、こんばんは。

そちらは大きいのが走っていますからね。
赤釜はこちらもそろそろ・・・

Comment feed

コメントする