趣味の総合サイト ホビダス
 

こんばんは。

 

色々多忙でアップが遅れてしまいました。(多忙の件もそのうちに?)

前回の続きです。

 

上野へ着いたのちプラプラしてから地平ホームへ移動。

ここで某様達と合流して今回の旅の車両をお出迎え。


千葉支社が誇るジョイフルトレイン「ニューなのはな」です。

今回はこれに乗車です。

残念ながら今回はお座敷ではなくボックスシート仕様でした。

でも初のジョイフルトレインなのでワクワクです。

 

そして某所目指して出発。

車内では車販でビール等が特売なので早速一杯ひっかけます。酔った勢いで他にも色々購入。

なんか猫が見えますが気のせいです(笑)

 

今回の目玉はこれでしょうか?

自主制作版お召列車一号編成集。

ハアハアものです(笑)

 

とやっているうちに車窓にはこんなものが

目的地が近づいてきたということです。

 

続く

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする