趣味の総合サイト ホビダス
 

» グリーンマックスのブログ記事

初もの

| グリーンマックス | | コメントはまだありません

こんばんは。
今日は帰りにフラッとオフ○ウスに寄ってみたところ、面白そうなものが売っていたので買ってしまいました。
それは
GM-103系
グリーンマックス103系キットです。
定価の半値だったのと、何かと使えそうだったので。
でもって開封。
GM103系-中身
思ったよりパーツが少ないです。
でもってライトユニットがないので「もしや欠品?」と思ったのですが単に別売りなだけでした。
塗装指定等がありますが素組みでもいけそうです。
果たして初キットはどんな結果になるのか。
期待しないでお待ちください。←ヲイ

グリーンマックス

| グリーンマックス | | 3件のコメント

始める前に一言あります。
実はGM製品を1コも持っていないです。
とはいえ、キハ110秋田リレーとかきになるモンはあります。
でも塗装済みキットですら製作に失敗しそうな自分がいるので手を出していません。
購入を検討した完成品のキハ150(単品)は価格もさることながら両運転台の車両なのにライトが片方にしかないのが気に入らず見送りました。
それと機関車好きとしてはSL、EL、DLがないのもマイナスです。
もしTX-2000が出たら買うと思うのでグリーンマックスさん、やらないですか?