趣味の総合サイト ホビダス
 

» 色々のブログ記事

謹賀新年-2008

| 色々 | | コメントはまだありません

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ということで去年のお正月のおさらいをしてみます。
・EF81-450番台(451,452)
実現せず
・EF81-81(北斗星色)
これも実現せず
・ED75(できれば新更新色)
改造機のED79が登場+今月TOMIXから700番台が登場
0,1000番台は実現せず
・EF65-1118
TOMIX、KATOが発売
TOMIX品を購入
・485系(1500、3000番台)
TOMIX希望でしたが実現せず
代わりに1500番台がマイクロエースから登場予定
・E655系
実現せず
・E257系暴走房総色
実現せず
EF65とED75だけ実現でした。
果たしてこれらは今年実現するのか?
ということで今年の希望です。
・E653系
 TOMIXかKATOから出たら気合で全色買います。
・ED79-50番台
 窓が難しいですがTOMIXのバリ展に期待
・キハE130
 マイクロから出ても不思議は無いですがマニアックかな?
・415系1500番台
 リニューアルとはいわず再販でいいので出してください。
・EF65-1059
 特定機シリーズでTOMIXからでたらいいかな
 コレに関しては他2社の場合スルーの可能性大です。
といったところでしょうか。
果たして今年はどうなのか。
結果は又来年ということで。

塚?

| 色々 | | コメントはまだありません

こんばんは。
某強化合宿ですが、諸事情により参加できなくなってしまいました。
無念です。
そのため準備中だった下の品が今回はお蔵入りに。
ネタ
何をしようとしていたかバレバレですね。